SSブログ

出産エピソード① [育児]

痛みは休まることもなく、、
子宮口3センチ開いてるからそのまま出産の準備するよ!と。

へ( ゚д゚)?
昨日0センチって言われたのに!!
そもそも陣痛って波があってだんだん強くなるんじゃないのー!!

あまりにも痛みがおさまらないので、促進剤を使って波をつけることに。

その間旦那はずーっと腰をさすっててくれました( ;  ; )

促進剤を使ってからの波が来た方が痛いのなんの( ;  ; )!!!
助産婦さんにあとどのくらい陣痛耐えれば良いのか聞くと、うーん20時間くらいかな!って、、
帝王切開にしてくれと思いましたね。

朝方破水してそこからもずーっと痛い、、
一生この痛みが続くのかと思うとベッドを殴らずにはいられませんでした。笑

旦那は仕事を休んでくれて、とにかくずーっと腰をさすってくれて、頑張れと声をかけ続けてくれました( ; ; )
本当素敵な人と結婚出来たなあと思いながら痛みに耐えました。

陣痛に波が出来はじめ、痛みがピークの時に1度大声で叫ぶ、その後にベッドを2回殴ると痛みがおさまる。その繰り返し笑

何時間続いたのかも全くわからないけど、とにかくお腹も拳も痛かったなあ。笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。