SSブログ

月々洋服にいくらのお金を費やしていますか?若い人が洋服にかけるお金が... [ブログ]

若い人が洋服にかけるお金が年々減少傾向にある。

という記事を読みました。

その記事を読んで、「たしかに!」と思いましたね。


わたしもまだ若い人に入るとは思うんですけど笑、昔に比べるとブランドの服にあまり興味がなくなってきたのが事実です。

中学高校時代は特に、ブランドショップの買い物袋をサブバッグとして使うのが流行りでした。そのショップバッグが欲しいが為に良いお値段する洋服を買っていたという感じですかね。

ブランド服に興味がなくなった今、なにを着ているのかと言うと...


「ユニクロ」


50人中39人がユニクロの製品を何かしら着ているという
データも出てるみたいです!

わたしはパーカーを着ていますが、今の時期はヒートテックですかね。
あとは靴下、下着であったり、あとはデニムがとにかくお手頃なお値段で手に入るのが嬉しいですよね♩

最近では子ども服もたくさんのデザインが出ています。

この前びっくりしたのがベビーの肌着までもが売っているんです!
しかもミッキーミニーデザインで結構可愛い♡
思わず手にとってレジに持って行ってしまいました。笑


パジャマとして下がユニクロのスウェットに、上がユニクロのパーカーというスタイルだったのですが、チビ助に授乳する際にパーカーのチャックがチビ助の頭に食い込んで点々と後が付いてしまうんです( ; ; )

ユニクロのトレーナーを見たらこれは少しお値段が良い感じ( ゚д゚)笑


そこで行ったお店が



「しまむら」



championのトレーナーがなんと1000円!!
思わず色違いで2着購入!

さらにわたしの大好きなマイメロちゃんのスウェットも売っていたのでこれまた即購入!



最近ではやはりブランドで着飾るより、この服しまむらで500円だったの〜!や、これユニクロに見える??などという会話を主婦のお友達たちとの間で楽しんでおります。笑

安くても着たによってはオシャレさんになれるんですよね♩


これからも安い服を着続けていこうと思います◎!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。