SSブログ

赤ちゃん返りとはこういうことなのか... [育児]

今日はチビ助と、姉と姉の子(甥っ子)と買い物に行きました◡̈!
姉んちは旦那さんが仕事で車を使っているため、
いつもわたしが車を出しています。
出産前までは結構3人でいろんなところに出かけていたのですが、
チビ助が生まれるとチビ助のチャイルドシートが幅取るのなんの(°_°)!
そんな中甥っ子もまだ3歳なのでチャイルドシートが必要...

スポンサーリンク





運転席に私。
助手席に甥っ子inチャイルドシート。
運転席後ろにチビ助inベッドタイプチャイルドシート。
助手席後ろに姉。

と軽自動車の中はぎゅーぎゅー。笑
暖房なくても窓が曇って大変でした。笑

目的地に到着と同時に甥っ子はおもちゃが置いてあるところにダッシュ。
遊んでる間に、姉とお店を見て回っていました。

しかしここから一気に地獄の始まり...

スポンサーリンク





まず、車の中で姉がチビ助に話しかけているもんだから、
助手席の甥っ子は少しご機嫌斜め。

そんな中おもちゃで遊ばせ、わたしとチビ助と姉で買い物に行ってしまった為、
何を思ったのか嫉妬で怒り狂い始めました。笑

突然大声を上げ、大泣きをし、床に寝っ転がる始末...
抱っこ!!ここつまんない!!やだ!!もう帰る!!お腹すいた!!耳痛い!!

本人も何がしたいのか後半わからなくなってきたみたい。笑
周りの人たちの視線も痛いので結局15分ほどで帰宅。笑

姉の家に帰っても泣き続け、疲れ果てて寝たかと思い、
姉がチビ助と遊び始めると起きたー( ゚д゚)

「も゛う゛や゛め゛て゛く゛た゛さ゛い゛〜〜〜!!!!!」

と連呼。笑

こりゃ完全にママをチビ助に取られたと思ってるなと思い、帰宅しました。

結局姉といた時間も1時間と少し。笑
当分甥っ子とチビ助は仲良くなれないかな( ゚д゚)

従兄弟にも赤ちゃん返りをしてしまう、3歳の甥っ子なのでした。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。