SSブログ

スワロフスキー [ハンドメイド]

みなさん、スワロフスキーはご存知ですか?

ガラス細工なんですけど、スワロフスキーの工場のガラスのカット技術が素晴らしいもので、その輝かせ方はダイヤモンドにも負けないと言われているんです◡̈!


わたしがスワロフスキーに出会ったのは、彼氏にクリスマスプレゼントでスワロフスキーの置物をもらったのが始まりでした(=゚ω゚)!
もちろんその彼氏は今の旦那ですよ♡!

暗い車の中でもらったにも関わらずキラッキラしていて、部屋の玄関に飾っても明るいところでもキラッキラ!!
どこから見ても本当にキレイでこれは、実物を見た方でないときっと感動は伝わらないです!!笑
百貨店とかにスワロフスキーのお店があったりするのでぜひご興味のある方はのぞあてみてくださいね◎!
http://www.swarovski.com/Mob_JP/ja/0702/category/フィギュリン&デコレーション/クリスベア.html
スワロフスキーの公式ホームページです♡!

そう、それで!
わたしもスワロフスキーのお店に何気なく足を運んでみたんです。
そしたら大好きなキティちゃんのデザインや、ディズニーキャラクターなどとても可愛らしい商品がたくさんあったんです!!
思わず...





全部揃えたい( ; ; )!!






そう旦那にぼやいたことが何度かあります笑


さらに、結婚式のお祝いでも旦那の上司の方から別のスワロフスキーの置物を頂いたんです♩
同じベアのデザインで、2つもベアが揃ったらこりゃまた...






もっと揃えたい( ; ; )!!




旦那にはっきりと伝えましたね笑

いつか宝くじかなんかが当たったら揃えようかなヽ(;▽;)ノ



わたし、女子力が全くなくアクセサリーやオブジェなど微塵も興味がないタイプの人間なのですが、これは本当にキレイ!欲しい!友達にもプレゼントしてスワロフスキーの素晴らしさを伝えたい!!って思ったんです。
ですが、ご覧の通り良いお値段なんですよね笑

そこで考えたのが、スワロフスキーを使用したリング作りです♩
リングなら女性は誰しもが欲しいと思うんですよね♡!

趣味程度で始めた、スワロフスキーのリングのハンドメイド販売。
月にお小遣いくらい稼げれば良いかな〜なんて思っていたら...



9月から販売して今2月。


なんと累計800個突破したんです!!!


1日1〜2個くらい作って、育児して〜っていうのが理想だったんですけど、1日に30個くらい作る日もあり、泣きながらリングを作り続けた日もありました笑
とってもありがたいことなんですけどね\(^o^)/

少なくともこの半年以内で800人以上の方にお伝えが出来て、本当に嬉しく思います♡!


今日はハート型のスワロフスキーを買ったのでピアスを作ろうかと思っています♩

ハンドメイド楽しいなあ♡!
そしてスワロフスキーキレイだなあ♡!


もしお時間あれば覗いてみてください♡!
Blauer Schwan
https://minne.com/swarovski1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。