SSブログ

久しぶりに... [ブログ]

一昨日あたりからなんだかのどが痛くて、、加湿の意味でもマスクをしながら寝たんです。

そしたら朝方、のどが痛いのが悪化していて、、なんだか体も少し痛いかも、、
お義母さんから、喉が痛い時はマヌカハニーが良い!と言って頂いたものがあったので舐めてみました!
味はハチミツよりは少し苦いけど美味しかったです!
そして、舐めてすぐに喉の痛みがなくなってスムーズになった気がしました!!
さすがお高いだけあるなあ笑

チビ助と旦那に移したら大変だし、風邪だったとしたらまだ前兆だろうから実家に帰ってちょっとゆっくりしよ〜なんて思い、パジャマのまま車で15分の実家に行きました笑

母親にチビ助をお願いし、自分は少し寝たりしてましたが、なんせチビ助大泣き!!笑
気になっちゃって全然寝れません!!笑
母乳で育てているため、哺乳瓶をまあ受け付けない!この世の終わりばりに大泣きしてました笑

お昼寝もわたしが隣にいないと全然寝ないみたいで、一緒に寝たら4時間大爆睡笑

夕方になり、体のだるさが増してきたので、ここで初めての検温\(^o^)/




39.2分







え(^ω^)?



そりゃ頭ガンガンするし、体はだるいし、鼻水止まらないわヽ(;▽;)ノ
そんな中授乳をし、、久しぶりにきつかったですわヽ(;▽;)ノ

なんせ夕方に熱を計ったもんだから、病院にも行けず、、
そして今日は祝日( ; ; )!

自然治癒で頑張るしかない!!

こういう時もう少しで4ヶ月になるチビ助、夜まとめて寝てくれるから助かります( ; ; )
22時から朝5時まで寝てくれて、また寝て今起きました!

わたしの熱も37.4分にまで下がりました◡̈!

このままなら病院も行かずに済むかな〜!
結局インルフエンザなのか風邪なのかわかりませんがヽ(;▽;)ノ

今、タレントの恵さんもインフルエンザになってしまってるみたいですね( ; ; )

手洗いうがいくらいで予防できるわけないじゃん〜と思ってましたが、本当大切だなって思いました笑
子どもの見本にもならなきゃいけないから今後はちゃんとやっていきたいと思います!

チビ助には移ってなさそうで良かったヽ(;▽;)ノ!!
明日にはおうちに帰れるかな( ´ ▽ ` )ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。