SSブログ

わたしの好きなもの [ブログ]

高校時代にやっていたバイトがケーキ屋さんの販売だったんです。
ほとんどの女の子は将来の夢で描いたことがあるのではないでしょうか?

土日に長時間のシフトで入った休憩時間に買う「窯焼きシュークリーム」が大好きで大好きで...♡!

高校卒業をし、インストラクターの道に進み、いつもお腹を空かせていたため、家に帰るまでにコンビニに寄ってシュークリームを食べていました。
もうね、シュークリームならなんでも良いって感じです。笑


けど、1番好きなシュークリームは高校よ学食に売ってたパイシュー。
お値段もお手頃でカスタードクリームにバニラビーンズが入っていて...思い出すと食べたくなります( ;  ; )
パイ生地なのでポロポロ落ちてくるあの感じも懐かしい...

でも!ヤオコーにもパイシュー売ってるんですよ!
最近は見なくなりましたが( ;  ; )
ぜひヤオコーさん、また置いてください笑


妊娠してからしょっぱいものを欲していたのですが、また最近甘いものを欲するようになりました。

ここ最近は毎日シュークリームを食べています。
今日はローソンのメロンパンみたいなシュークリームを食べました。
チョコチップメロンパンも大好きなのでわたしからしたら最高の組み合わせ!!

しかし、そんな毎日シュークリームを食べているせいか、、完母なので、チビ助が授乳を拒むようになりました( ;  ; )

なので明日からは間食を減らし、3食和食を意識して体質改善していきたいと思いますので、応援宜しくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。