SSブログ

5年ぶりくらいに [ブログ]

中耳炎になりましたヽ(;▽;)ノ

大人ってそうそうならないみたいですけど、わたしはなっちゃうんですよね〜

耳掃除が大好きなんです笑

しかし今回中耳炎になったことによって、いろいろ学ぶことがありました。

スポンサーリンク




子どもの面倒をちゃんと見れないことが1番大きかったですね( ; ; )

なんせ耳がずきんずきん痛いし、頭痛も伴うし、なんとなく熱っぽいし、、

泣いてても抱っこするのもしんどくて、、

寝てても耳からたらーって耳垂れが出てくる感じもなんとも気持ち悪い( ; ; )!!

なんせ片耳聞こえないので運転が危ない!!

スポンサーリンク




わたしの家は1番近いスーパーでも車で15分ほどなので、生活に支障が出ますね( ; ; )

今日の朝はコンディション最悪でしたが、チビ助と遊んで一緒に寝たら少しは良くなったかなヽ(;▽;)ノ

昨日はせっかくの休みの旦那に迷惑をかけてしまいました。

今後は耳掃除を控えます笑

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。