SSブログ

だんだん耳が... [育児]

聞こえてくるようになりました\(^o^)/

耳垂れは相変わらずツーっと垂れてきますが...( ; ; )
耳薬もなくなったのでまた明日病院に行ってこようかな!!

スポンサーリンク





そうそう、そういえば!
うちのチビちゃん、体が小柄なんです(°_°)!

今月で5ヶ月になるのですが、昨日計ったらやっと6kg!!
母乳が足りてないのかな...

明日健診なので相談してみます\(^o^)/

あ、で!笑
小柄の薄毛なので5ヶ月になる手前にもかかわらず、今日も宅配のお兄さんに
「可愛い〜!!2〜3ヶ月くらいですか〜?」

もうね、よく新生児と間違えられるから気にしないことにしたけど、
お兄さんが言う月齢の倍生きてます!笑

髪の毛もっとあったら絶対新生児に間違えられないのになあ笑
首すわってるし!!笑

image.jpeg

どうです、この髪の毛のなさ!!笑
初めて髪の毛カットしたときに筆を作りたいと思ってましたがこの様子だと5年後くらいになりそうです。笑

スポンサーリンク




そんな薄毛ちゃんも来月から離乳食を開始したいと思います\(^o^)/

今すでに大人が食べてるのをよだれを垂らしながら目で追ってるので
きっとたくさん食べてくれるのかな♩

栄養行き渡って早く髪の毛生えてくると良いね\(^o^)/笑

まず、湯冷ましをスプーンであげてみようと思い、
アカチャンホンポに見に行ったのですが、種類がありすぎて脳内パンク((((;゚Д゚)))))))

もう少し調査してからまた行きます(´Д` )!

オススメのがあると教えてくださると助かります◡̈!



は( ゚д゚)!
薄毛ちゃんと呼んだからか起きてしまいました!!笑
寝かしつけに行ってまいります!!

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。